ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第4回となりの晩ごはん プロジェクト工房に戻って

2004-10-14 14:19:06 | 第4回:遠藤さん/乙女寿司にて
みんなでプロジェクト工房に戻ってヤノベさんがドローイングを描き始めました。遠藤先生や黒沢さんの他にも工房で一緒に作業している学生たちもヤノベさんの一筆一筆を真剣に見守って。


ドローイングのできあがり。遠藤先生がトらやんをお酌。実はヤノベさんは遠藤先生を一目見たときから、トらやんに似てると思っていて、「リアルトらやんや!」と。ですのでドローイングの遠藤先生はトらやんと同じアトムスーツを着ているのです。なかなかレアな組み合わせ。Wケンジのつながりはより密なものに。


そしてヤノベさんから、遠藤先生へドローイングが渡されました。

サシで話あえる、濃い時間を過ごしたお2人。これからの6ヶ月間どのように関係は深まっていくのか。楽しみなところでもあります。

[shintani]

最新の画像もっと見る