ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第16回となりの晩ごはん 「東元夫妻と愉快な仲間」:ドローイングにダメ出し?

2004-12-27 20:42:52 | 第16回:東元さん宅
さてさて、おなかもいっぱいになりました。ヤノベさんはドローイング描き。「できました」と渡したとたん、ブーイングが!
「となりの晩ごはん』始まって以来、初めて? 修正するヤノベさん。


何がいけなかったかって? 「能登牛」が描いてなかったんです。そりゃマズいでしょ。

修正後のドローイングです。


たっぷりのご馳走を食べきれなかった我々は、「お持ち帰り」させていただいた。お留守番の学生さん達にも喜んでもらえました。ほんとうにありがとうございました。

また、記録のアップが遅れてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。


(haruki)

最新の画像もっと見る