ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第19回となりの晩ごはん 山本さん宅  ~誰だっけ?

2005-01-25 23:14:45 | 第19回:山本さん宅
「こんばんは。となりの晩ごはんです。」
ドアを開けるとクル・クル仲間3人がお出迎えしてくださいました。

当然、3人の目線は不思議な格好をした金子くんの方に向けられます。

「えーっと誰だっけ?」
不思議そうにする3人にヤノベさんは何も説明はしません。
どのように見られるか想像を膨らませて欲しいようです。

「マコトちゃん???」と杉さん。
いいえ違うんです。あの人気アニメの・・・。
「あーのびたくんや!!」一同納得して大爆笑。
でもどうして?なーんてことより杉さんの心をとらえたのはのび太くんの美脚でした。
「きれいな足!!足の毛もないし色白」

なんだか妙な展開になってきましたよ。

(oketani)



最新の画像もっと見る