ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第6回突撃!となりの晩ごはん@美大祭(4)軽音部

2004-11-04 11:55:24 | 第6回:美大祭
さてお次は・・・・
藪さんと一緒に軽音部のジンギスカンへ。
そこには武藤さんもいました。武藤さんはスタッフにエントリーしてから工房に来てミラーボールの作業を手伝ってくれた学生。

ヤノベさんも結構食べたけれど、ジンギスカンのおいしそうなにおいに待切れない様子。

お肉が焼ける間、軽音部による即興ライブを堪能
トらやんナイトフィーバーをリクエストして、即興でつくってもらう。


ジンギスカンを食べて一息ついたところで遠藤先生登場!
本当は最初からいろんなお店を案内してもらおうと思っていたのですが、連絡がつかず
ようやく合流

なんだか私の撮った写真、随分恐い2人ですね。タイマンはってるみたい・・・


[shintani]

最新の画像もっと見る