ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第6回突撃!となりの晩ごはん@美大祭(3)おれんち

2004-11-04 11:02:50 | 第6回:美大祭
さて次は・・・・
油2年の割烹おれんち。ほぼ毎日工房に遊びにくる藪さんのところ。
ヤノベさんも「薮のところはどこだー薮はどこだー」といっているところに藪さんを発見!
早速藪さんの案内で3件目へ

割烹なのにここではケーキを頂くヤノベさん。
人も多くここでは相席でテーブルにすわる。すると、となりに座っていた学生がヤノベさんに声を。ヤノベさんですよね?という反応かと思ったら・・・・・



「ヤノベさんに似てますね~いわれたことないですか?」と。
これをきいたヤノベさん、「誰そいつ?よう言われんねんけど、知らんねん」
ということでヤノベそっくりさんと勘違いした彼と、そっくりさんになりすましたヤノベさんの
おもしろトークが!
まわりはおかしくておかしくて笑いをこらえまくり。

藪さんが「ヤノベさ~ん」と言っても気付かない。
まあ、最終的には自分で話してて、「やっぱり、ヤノベさんですよネ~?」と。
気付いてからはしまった~という顔してました


[shintani]

最新の画像もっと見る