とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

心拍確認!! 6週0日

2005-06-03 00:24:48 | マタニティ初期(4~15週)
 会社を早退し病院へ。今日はB型肝炎の検査結果がわかる日。
 結果は「S抗原+」「E抗体+」・・・? 先生曰く、このタイプは赤ちゃんへの感染力も低いが念のため産後6ヶ月かけてワクチンの処置をするとのこと。それには保険なしでだいたい8万円かかるが、保険適用で24000円ぐらいとのこと。しかし、国からその治療費は返ってくるらしい。ちなみにこのB型肝炎、原因で一番可能性が高いのは母子感染らしいが・・・・
 りんちゃんは元気 何と、今日はじめて心拍が見えました
豆みたいな丸いのが、ピクピク動いてて、何ともいえない感動です。これでやっと一安心かな・・・でも、まだまだがんばるぞ

                  
                       このお豆の大きさ 3ミリ

 【診療代】 再診療  ¥630
        検査料  ¥5500  ⇒ 合計  ¥6130 也  (内負担金3割 ¥1840)
       

最新の画像もっと見る