とみこのHIRO観察日記 

2010.1.8で4歳になったHIRO
いよいよ幼稚園生活のスタート!
どうなることやら・・・がんばれ!

夢中・・・・ 7ヶ月29日

2006-09-07 01:53:45 | HIRO 7~9ヶ月
知人より、すっごく昔のしまじろうのビデオを12本もらいました。
もうちょっと上の年齢向けのものですが、あったらいつか役にたつかもと思って 

まだ子ども番組などにもそんなに興味がないHIROだったので
あまり期待せず、その中の1本を見せたところ・・・・・

     
               画面にくぎづけ!!

最初は離れてても、最後はテレビのまん前に!!
おまけに、ところどころで、笑ってる 

と・こ・ろ・が・・・・


画面にでてくるのが、お姉さんから、お兄さんに変わると・・・・

      
            あれっあれっ???? どこいくの~?

と興味ないのか、おもちゃのほうへ向かってく・・・・


と・こ・ろ・が・・・・

またまたお姉さんが出てくると・・・・

      
                 はい!!注目!!!


最初はたまたまかと思いきや、毎度毎度こうなので
確信犯ですね・・・・








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確信犯(≧▽≦) (URI)
2006-09-07 18:45:11
まさに釘付けなHIROチャン。最高♪

確信犯なところがまたラブリーね。

次に会うとき無視されないか不安だ・・・。
Unknown (Unknown)
2006-09-07 23:31:52
チャリデビューおめでとう(笑)

気持ち良さそうな感じだね



HIROは、やっぱり女好きなのねそりゃ、そーだ男の子だもんね



最近、ヲタは4kg痩せた

とみことチルとHIROと買い物したときに

欲しかったジーパンが、ことごとく履けなかったから。。。悔しいから痩せてみた
お返事 (とみこ)
2006-09-09 23:46:01
⇒URIへ

無視はされないよ~!!大丈夫!もうすぐ会えるの楽しみだね~



⇒ヲタへ

すごいなあ!!4キロもやせたの????

どうやって。食事制限かしら??

そろそろまた遊びにいきたいね~。涼しくなってきたからチルチルも一緒にまたどっかいこうよ!ヲタの仕事の都合がいいときをまた教えてね (o^.^o)
分かるんですねぇ。 (きむ)
2006-09-10 00:35:44
お姉さんがちゃんと分かるんだ すごいなぁ。

うちの夢は、お兄さんでもお姉さんでも、とにかく激しく歌って踊っている人であれば、誰でも釘付けです 笑 あっ、でも、大人の人より子供が踊ったりしてる方がよく見てるような気がします。
きむさんへ (とみこ)
2006-09-10 22:08:01
しまじろうビデオでも、しまじろうと子どもたちしか出てこないのは、くぎ付けにならず、すぐにあきてしまうようです。特にお姉さんの声にいつも反応してるっぽいですね・・・・
分かります~。 (ナオナオ)
2006-09-11 09:58:27
男の子?っていうより赤ちゃんはって言った方がいいのかな??…本当に女の人の声に反応しますよね うちも、ずっと以前からそうですよ何かで聞いた事があります。だから男の人の低い声で泣いちゃう子もいるんだとか あと、そらまめも音楽ものに反応します。特にCMで歌でノリの良い音楽になると、必ずテレビに体が向いてますよ
ナオナオさんへ (とみこ)
2006-09-14 21:09:36
やっぱりそうなんですね。女の人の声の方がすきなんですね。HIROは、普段はまだ全然人見知りをしないので女の人も男の人も平気なんですけど、おっぱい大きい人はなんか好きみたいです・・・・
びっくり~。 (なつママ)
2006-09-15 08:33:15
ご無沙汰してました

久しぶりに来て びっくり!!! HIROくん ずりばいしてるの? すごい成長だね。早く遊びに行きた~い
なつママへ (とみこ)
2006-09-15 22:29:32
そろそろ会いたいですね~(o^.^o)

ナツも大きくなったかな?もう10キロ超えのHIROなのでなっちゃんと変わんないかな・・・・それって・・・