tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

横浜散歩と。。。♪

2017-10-07 21:54:46 | おでかけ
6日の金曜日に有給取って横浜まで行ってきました♪
運転に自信のない私は新幹線でばびゅーんとね。
早くて楽だけど代価がね〜高いのよ(;^_^A 時は金なり?

まず行った所はカップヌードルミュージアム!


マイカップヌードル作りも体験して来たんだけど。。。
自分の画力の無さにびっくりだわ(゚д゚lll)小学生以下の画力だね。
因みに絵はチキンラーメンのひよこちゃんです!ひよこちゃんと言ったらひよこちゃん‼︎
出来たカップヌードルは専用の袋に入れ空気を入れると固定されるのよ。
風船状になった物をその後の横浜散歩にずっと肩から掛けてました(笑)

その後、天野喜孝のファンタジー展を観に行きました。
入場は無料でWeb予約するとマウスパッドかファイルが貰えるって事で
しっかりネットで予約しマウスパッドを貰ってきました。

観賞した後、建物を出たら雨が降っていて晴れ女!。。。撃沈
それでもせっかく来たんだからと赤レンガ倉庫までお散歩。

なにかイベントをやっていたけどビールとかウインナーとかドイツフェア?

赤レンガ倉庫の中で自分にお土産の食品サンプルを購入(笑)
ちっちゃなお寿司のストラップを2個。
ストラップ部分を外してピアスにしようと思いま〜すd(^_^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿