tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

複雑な中で。。。

2018-11-25 22:40:48 | つぶやき
快晴が続いている今日この頃。
そんな快晴の今日は浜松エアフェスタが行われてました。
家の窓から見える為お出かけはせず、ゴロゴロ。
する事もなく1日中ぼーっとしてました(-_-;)


母が亡くなって3週間ちょっと、呆気なさすぎて心がねぇ
確実に最後が近いのは分かっていたし覚悟もしていたんだけど
亡くなってから火葬までが超短時間すぎて実感がないです。

それにしてもタイミングが悪かった。
今年は父ちゃんが勤続25周年で会社から旅行費が出て
約半年前に5泊6日で旅行の予約を済ませていました。
それからしばらく経ったころ母の病気が見つかり
余命半年宣告、驚きと悲しみもある中旅行も気掛かりで

でも、まさかね、なぜこのタイミング?
旅行に行く前日の早朝、先に旅立つなんてね。
楽しみにしてたちょっとリッチな旅行も無理だな

3日の10時に火葬し午前中には全てが終了しました。

旅行の事を知っていた兄と姉が行っておいでって
火葬終わったら後は特に用がないからって
ばあばもその方が喜ぶよって
末っ子で1番可愛がられてたんだからって

と言われ不本意ながら予定通り旅行に行ってきました
しかも母が亡くなったばかりなのに楽しんじゃいました
複雑だわ~


もう少し落ち着いたら旅行記でも書こうかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さなお葬式 | トップ | なばなの里 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事