tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

海を渡ったその先は。。。

2016-12-01 23:04:46 | おでかけ
11月30日、仕事が振替休日でついでに1日2日と有休を取得♪

朝6時半に家を出発、フェリーに乗り約55分着いた所は「鳥羽」
そのままフェリー乗り場の駐車場に車を停め鳥羽水族館へ。

入場料が大人2500円と若干高めだけど飼育種類も多く楽しめました。
セイウチのショーも直ぐ目の前で見られたし面白かったぁ♪
あとアシカショーとペンギンのお散歩タイムも有ったけどそれらはスルー。
残念ながらイルカショーはやってないのよね〜。
ドクターフィッシュの池では手を入れると魚が一斉に集まりくすぐったい(笑)
見るところも多くゆっくり見てたら4時間くらい経ってました。

その後は予約していたホテルへ(ホテルと言うより旅館と言った雰囲気)
今回の旅行目的は、とにかくのんびりしたいって事で露天風呂付きのお部屋。
部屋にお風呂があればいつでも好きな時に気を使わずに入れるもんね〜♪

部屋のお風呂は温泉では無かったけどの〜んびりできました。
夕食も私が刺身などの生モノが食べられないと伝えていたので違うお料理を用意して頂けました。

何もしなくてご飯が食べられお布団の用意もして貰えるって幸せ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿