tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

ミラクル!

2017-01-02 21:45:29 | 日記
1月2日新年2日目、今日も快晴! コートも要らないくらい。

今日は父ちゃんと2人で豊川稲荷に行って来ました。
朝8時には出るって言ってたけど。。。
私がのんびりし過ぎて家を出たのが8時45分頃になってしまいました。
豊川稲荷の周辺はもう大渋滞で駐車場に入るまでに1時間がかり。
参道に入っても人・人・人で少しずつしか前に進まない。
人の波にのまれながらもなんとか参拝を済ませる。

人が多すぎて露店をゆっくり見ての買い物も大変。
たこ焼きを1パックだけ買って良しにしましたよ。


山門を出ても両サイドお店が並ぶ道は人で賑わっています。
そんな中で見つけたのは、我が姉家族!

行く予定とは聞いていたけど、何時とか聞いて無いし。
ましてや約束をしていた訳でもなく。

あんなに凄い人混みの中で遭遇するとは。。。
ミラクル〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿