tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

へろへろ

2014-04-09 23:55:43 | 日記
おかげさまで元気に忙しい日々を過ごしてます。

がっ仕事の生産も増え週2日2時間残業の日々。
月曜日、定時に帰宅夕飯を作り食後に一服
そして翌日の夕飯の支度をする。

火曜日、2時間の残業を終え8時に帰宅し独りご飯を食べる。
(ばぁばと息子は先に食事済み)

水曜日、定時に帰宅夕飯を作り食後に一服
そして翌日の夕飯の支度をする。

木曜日、2時間の残業を終え8時に帰宅し独りご飯を食べる。

ここら辺が1番 疲れがピーク
へろへろ~へろへろ~

金曜日、疲れはMAXだけど休日前でみょ~にハイテンション
金曜のメニューは超手抜きなお刺身か麺類で済ませる(笑)

そして土日は朝ゆっくりと遅くまで寝てます。

この前お風呂に入ろうとズボンを脱ごうとしたら。。。
左足が上がらない、上げようとすると痙攣した様に突っ張って痛い。
仕方なくズボンを下ろし 手で足を持ち上げてようやく脱皮。
こんな事初めてだよ。。。
やっぱり50を過ぎると無理が利かなくなるのかなぁ

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿