tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

母の日だけれど。。。

2013-05-12 20:57:25 | おでかけ
金曜日の夕方から降り出した雨も昨日の夜にはあがり
今日は朝からとってもいい天気で暑かったです。

週間天気予報では土日とも雨の予報だったから予定は立ていなかった。
予想外に天気も良いし、母の日という事で実家の母を誘ってみたら。。。
用事があってお出かけ中だって

しかたなく新聞・広告・新聞の日曜版の間違い探し・数独で暇つぶし。

外はいい天気だし、そろそろバラの見頃か
っで、1人でお出掛け お出掛け

先月 母と行った「浜名湖ガーデンパーク」
前回は天気も悪く 寒かったお陰で?空いてたけど。。。
今日は駐車場がいっぱいで何台も空きを探してウロウロ。
遠い所はたくさん空いてるんだけど、やっぱり近くがイイよねぇ。

車はいっぱいでも園内は広いので全然 混雑感が有りませんでした。
ワンちゃん連れもたくさん来てましたね。

もうチューリップもパンジーも終わり、目指すはバラ
バラの種類も大小、早咲き、遅咲きと有りまだまだ楽しめそう。















↑は遠くから見たら黄色い花が咲いてると思いきや・・・葉っぱでした。

1人で回ったからスタスタとひたすら歩き回って来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
夏がくる前にもう一度くらい楽しめるかな

「母の日」息子には何も期待するまい (♯`∧´)

iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ちるみ)
2013-05-14 10:05:32
母の日は、私の日。
それでいいじゃん。

薔薇きれいね。
浜松って、私の故郷から近い。
何時かこのパークで、tomuちゃんとご対面しようっかな?
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2013-05-15 22:14:02
母の日、 もう一人で楽しみますよ!!
何も期待するまい (;-_-+
豊橋は家からの方が近いんじゃないかな!?
このパークは春がオススメです。
チューリップもバラも品種が多いですね♪
来年 また花博が開かれるようですよ。
期間中は有料になっちゃうけど…浜松に来ます?
返信する

コメントを投稿