tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

リフォーム パート2(笑)

2021-10-03 16:07:46 | つぶやき
さわやかな秋の空。。。太陽光はめっちゃ暑いですけど(^^;)

前回は婚約指輪をネックレスにリフォームしましたが
今回は残った指輪の台座のリフォームが出来上がりました

2月の誕生石はアメジストなので安く済みました(^-^)v


左右のメレダイヤが紫色を引き立てなかなか可愛い♪
立て爪の角も滑らかに加工してくれ肌触りもよくなりました



先週の金曜に2回目ワクチンを打った父ちゃんですが。
副反応はどうか?とLINEしてもしばらく返信来ず。
次の日、お昼過ぎに電話が来ました。
腕は触ると痛いくらいだけど熱が39度を超えたそう。
解熱剤で熱も下がったり上がったりだけど食欲は有り。

完全に熱が下がるまでは心配だからまた電話してねと言うと。
父ちゃん「生きてたらね」だって。。。
遠方で一人暮らしだから心配だよね(・・;)

今日は午前10時に電話が来ました。
熱も下がり復活した模様、早速オイル交換に行くらしい
元気なのは良いけど感染対策だけは守ってねと釘刺し!
まあ〜じっと出来ない人だね(-。-;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko3232)
2021-10-04 13:56:35
めっちゃ素敵になったじゃん!
たくさん身につけてね。
返信する
Unknown (tomuta)
2021-10-05 20:51:52
ありがとうございます♪
かわいいでしょ(^∇^) いつかこれらを付けてKeikoさんのお店に行きたいです。
コロナの感染も少なくなって来ましたね。早く安心して自由に行き来できるようになるといいなぁ( ´∀`)
返信する

コメントを投稿