tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

旅行2日目、東京から。。。

2013-07-22 23:47:04 | おでかけ
お台場に宿泊して2日目、特に予定は決めていなかったので
遅くに目覚め、朝もホテルでのんびりとしていました。
素泊まりの為何処かお洒落な所で食事しようとガイドブックに載っていた所に行ってみた。
お台場にあるデックス東京ビーチ内のダイニング。
11時頃に着いたら店内はそこそこ混んでいたけどすぐに案内されました。
ガイドブックにも206席あり長蛇の列ができても意外と待たずに入店できるって書いてあり。
確かに店内はとても広かったですね。
本に載っていたオススメのパンケーキとスクランブルエッグを注文してみました。


「わ~とっても美味しい」 って程でもなく
どちらもふわっふわっでお上品な感じ。
こだわりの食材を使っているようで ちょ~っとお高い
東京ではこれが普通なのかしら 田舎者には勿体ない?

食事が終わって店内を出ると外には長蛇の列が出来ていました
やっぱり人気なんだぁ~と再確認。でも私はラーメンの方が好きだな(;一_一)

3時40分頃発の新幹線までの時間つぶしに「東京ジョイポリス」に入ってみました。
色々なアミューズメントがあり、ハイテクなゲームセンターって感じでしたね。
レースだったりシューティングゲームだったりなかなか面白かったなぁ。

お台場はまだまだ楽しめることが沢山ありそうです。
レインボーブリッジ越しの夜景もとっても綺麗だしね。

東京から東北新幹線で宇都宮まで約50分
電車に乗り換え約10分くらいで父ちゃんの駅。

近くに温泉施設があって、温泉の家族風呂を予約してくれていました。
詳しい成分や効能は読まなかったけど硫黄臭がしてたので硫黄泉だと思います(笑)
少しぬるめで浸かってるとお肌がスルスルして気持ち良かった

本当はね、今回の旅行は私1人で来る予定だったんだけど
ハリポタ展を見たいということで急きょ息子も同行することに。。。
父ちゃんもチビが来るとは思わなかったって

成人した息子と親子三人でお風呂に入ることにちょっと抵抗があったけど
この際だから2人に見て貰おうじゃないかと開き直り、堂々と入りましたよ
息子は家でも風呂上がりにブラブラさせながら歩くヤツなので全然平気なんだけど
母さんの片チチの姿を見てどう思ったんだろう?
父ちゃんも興味深そうに見てたし触ってきた。

息子も気になるようでチラチラ見ているようだった。
もしかして傷跡より貧乳の方が気になったかな

お風呂から上がって涼んでる時に彼に聞いてみた。
「お母さんみてどう思った?」
「、、、べつに」

べつにって。。。
まあ、あえてそれ以上ツッコむのは止めておきました。

マンションに帰る途中でお蕎麦を食べ2日目は終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿