tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

寒い、寒い。

2015-06-06 00:45:51 | つぶやき
今日の天気は、薄曇りから~の夜には雨。

昨日はカラッとした爽やかな晴天でした。

でも、昨日も今日も夜は寒いです。
昨日の夜、買い物に行く時うっかり半袖Tシャツ1枚で出掛けたら寒かったぁ。

そして今日は仕事が終わり会社を出た時から寒かったです。
北海道では季節外れの雪が降ったそうな。

さて今日も羽毛布団に包まれて寝ますか。
。。。昨夜は夜中に寝汗をかいていたけどね(汗)

今、外では風が唸ってます。。。寒い、寒い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2015-06-11 19:28:21
私も寒いと思うよ。
6月だと思えない。

クーラーの出番が少なく、電気料金が助かっています。

返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2015-06-13 09:48:57
変なん気候が続きますね、5月が異常に暑かったりね。
朝晩は涼しくて気持ちよく寝られてます(笑)

今年の夏はどうでしょうね!?
返信する

コメントを投稿