tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

いつもの?。。。熱中症?

2016-07-03 21:00:40 | 体調
7月2日父ちゃん誕生日!暑いですたまらなく暑い

今月も無事に帰ってきた父ちゃん。早速お出掛けのお誘い。
桜が満開の時は大渋滞で入れなかった岡崎城。
土曜日は空いてましたよ。だってクソ暑いんだものね。
私だって行きたくなかったけど。。。
父ちゃんの誕生日だから付き合ってやったさ( ̄^ ̄)

案の定 暑くて暑くて汗だく
そして車の中ではエアコンが効いてて寒い寒い。
夏のお出掛けには必須の上着を持ってくのを忘れちゃった。

そのせいか分からないけど夕方から頭痛がしてきた。
また何時もの週末性偏頭痛かな~って思ってたんだけど
翌朝も頭痛と吐き気でゴロゴロ。
とりあえずロキソニンを飲もうと起き上がり1階へ行き
薬を飲んだあと新聞を読みながら治まるのを待っていたら
吐き気が。。。頭痛のせいでムカムカはよくあるけど
今回はトイレに駆け込みリバース リバース リバース。
と言っても朝一で食べてないから出るのは胃液だけ。
その後、もう一回だけトイレに駆け込み少し楽になった。

相変わらず頭痛はあるが水分をタップリ取り食欲は復活(笑)

いつもの偏頭痛の気もするが? 体力落ちてるのかなぁ?
夏なのに足が冷たい時あるし。。。
また足温機で足から温めようかなぁ?
すっかりホコリかぶってるけどね( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿