tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

○○の秋!

2019-11-03 15:24:13 | おでかけ
朝晩と涼しくなってきましたよ。
でも日中は天気が良いと陽射しも強く汗をかくこともあり。

土曜日はお天気も良く行楽日和でしたよ。

CMもやっているスーパーリアルワールド展に行ってきました。
絵画鑑賞は嫌いじゃないけど、なかなか美術館には行かないねぇ

浜松城公園内にある美術館で駐車場も無料なのでお手軽♪
浜松市出身の作者の作品でポスターやパッケージの作品も有り。
絵画は本当にリアル!有名企業の商業作品は見たことある物ばかり。


作品の殆どが撮影NGで写メOKの一部だけ撮って来ました。
芸術の秋を楽しんだ後は食欲の秋!。。。こっちが本命?(笑)
昨年オープンしたスタバ浜松城公園店で季節のドリンク購入🥤
気候も良く自然に囲まれた屋外でひと休憩ε-(´∀`; )

既に15時になろうとする頃、ジョリーパスタへ♪


季節限定「まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラ」カロリーやばっ❗️

馬肥ゆる秋ですね(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿