tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

患者セミナーに行ってみた。

2013-06-29 20:54:12 | 各種講座
浜松で27日~29日まで日本乳がん学会が開かれていた。

最終日の今日、学会終わりの17時から患者セミナーがあり参加自由のしかも無料

街中で近いし無料と言うことでちょっくら視聴しに行ってきました。

手術療法(再建手術)・化学療法・放射線療法の先生方が講演してくれました。

学会終わりでお疲れのところ有り難いです。
しかも無料で。。。やっぱりソコ(笑)

最後の放射線療法のお話しは優しい声で眠りを誘う
予定時間の19時半少し前に終了。

始まる前に少し小腹を埋めて行ったんだけど大腹が空いたので
近くの駅ビルでお一人様ディナー
オムライス&ドリア専門店。

以外とお一人様女子が多くて安心 安心

美味しくてお腹いっぱいになりしあわせ

一番よく効く良薬だね

携帯投稿☆彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ちるみ)
2013-06-30 10:26:36
遺伝子でがんになる確率が高かったら乳房をとってしまう?
例えば、ステージが低い場合は、再発の確率も低いし、手術はがんになってからでも変わらないんじゃないかな。
生存率って、がんだけじゃないしね。
病気でもないのに、せっかく親からいただいた胸切ることもないじゃん。
私はそう思う。

このオムライス、変わってるね。
クリームソースがかかっているの?
初めて見ました、美味しかったですか?
返信する
私も行きたかった! (FB☆AYA)
2013-06-30 12:21:38
でも、この週はちょいと仕事が忙しい予定だったので断念。
そうしたら!暇だったのよー。行けたのよー。あぁ~あ!
tomutaさんに会えたかもしれないのにぃ
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2013-07-01 00:35:33
私も同感です。
しかも子宮までも取っちゃう人もいるとか聞いた事あります。
予防のためにするなんてね。。。


このオムライスは海老とアスパラのクリームソースです。
ナスとベーコンのミートソースと超~迷って決めました(≧∇≦)
海老とアスパラって好きなんですよ。
あとクリームソースもね。。。美味しかったでーす。
返信する
AYAさんへ♪ (tomut)
2013-07-01 00:51:46
あっこの学会があるの知ってました?
私はたまたま患者会のブログを見て「浜松であるんだ」
位にしか思ってなかったけど大きな学会だったのね(汗)
来年は大阪でやるような事言ってたなぁ。
大阪までは行けませーん(汗)

AYAさんの所から浜松も遠いでしょ!?
それでも来るとなったら接待しまっせぇ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する

コメントを投稿