tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

食べて飲んでしゃべって

2018-03-21 23:16:12 | 日記
今日はめっちゃ寒いです(≧Д≦)
昨日の晩から気温が急激に低下し風もぴゅーぴゅー
おまけに昼間は雨がザーザー降ったり止んだり
今も風が強く上空では風が唸り、窓がガタガタいってます

今日は久しぶりにさっちゃんとランチに行ってきました♪
わりと人気のお店でオープン前から並ばないと待つこと必須
パスタかピザ注文でドリンク・サラダバー・ケーキが食べ放題
パスタもサイドメニューも充実していて美味しいのよ♪

結局11時のオープンから15時半までしゃべり続け喉カラカラ
3時のおやつまで頂いて帰ってきました( ´艸`)
もーお腹もパンパンで体重計が怖いです(汗)

しあわせ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2018-03-24 11:04:05
以前にもコメントさせて頂きました。
お久しぶりです。
とっても美味しそうですね〜〜(≧∀≦)
コスパも良さそう❣️
どこなんだろう、、、、。私も浜松住みなんで、とっても気になっちゃいます❣️
返信する
ミーさんへ♪ (tomuta)
2018-03-24 23:03:47
お久しぶりです。お元気ですか?
お店の名前はキャナリィ・ロウですよ。
名前で検索すると分かりますが、浜松では佐鳴台店と浜北店があります。
私達は北の方に行ってきました(≧∇≦)
混むから予約して行こうと思ったら予約だと2時間しか居られないという事でオープン前に行って15時半まで長居してきましたよ。
ランチタイムは15時までなので早く行くほどお得⁉︎
ケーキも食べてお腹が一杯なのに締めにシャーベット2種類いただきました(汗)
食べ過ぎ注意です(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (ミー)
2018-03-26 15:31:16
わー\(^o^)/詳しくありがとうございます♡
そうですね、ついついお箸もおしゃべりも止まらないですね、、。
ストレスを溜めず、笑ってNK細胞を増やさないとですね。
私は、元気?です!更年期なんだか、後遺症なんだかよくわからない痛みやだるさが出たりしながら過ごしてます!
返信する
こんにちは (キウイ)
2018-08-10 16:08:22
暑いですねー。最新のブログにコメントしたかったのですが。できなくてこのブログにコメントします。
すごい暑さですね。私の母もなかなかの高齢ですが、熱中症にもならず過ごしてます。
お母様どうですか?
自分も含め、年齢重ねると色々健康生きるということは大変です。
私は少しづつですが髪がのびてもうすぐようやくボブになります。
tomutaさん熱中症気をつけてください。
返信する
キウイさんへ♪ (tomuta)
2018-08-12 22:47:59
コメントありがとうございます♪
2つの記事は母の事であえてコメントを閉じてみました。
最近は私と姉の事も分からなくなってきてるようです。
ただボケだけならしょうがないけどガンが全身に散らばっているのが心配ですね。
今年の暑さは異常ですね、私はエアコン2台新調したので快適ですよ~(o´∀`)b
髪の毛ボブまできたんですね順調 順調♪
お互い熱中症に気を付けましょうね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿