明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

電車男始まったね

2005年07月07日 | ドラマ
なんか始まりましたね。電車男。
2ちゃんの実況板は盛況を極めておりますな。
フジは映画の「海猿」のふたりに、ドラマの主役を割り振りましたね。全然、雰囲気が違いますけどね。でも「海猿」に伊東淳史は額縁で出演中じゃないか。もしかしてこれから、伊東淳史の時代なのか?

あと伊東淳史と伊東美咲。W伊東なんやなぁー。ついでに伊東四郎もだしてくれたらいいのに。
高視聴率間違いなし感が濃厚ジュースですな。フジ、やったな。ライブドアとの攻防での借金取り返せるね。めでたしめでたし。

でも、全国の書きこみ人のキータッチいいかげんだぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男 キター! (コバコバ)
2005-07-07 23:13:24
 はじまりましたね >電車男。伊藤淳史君がイイ味出してました。

 ドラマとしてもなかなかイイ仕上りじゃないかと思いましたが、、、最後の1分に出てきた謎の男は一体?
はjめまして (tom)
2005-07-07 23:55:53
やっぱり、このドラマはみんなの関心が高かったみたいですね。ブログの記事数の伸びはすさまじい。

電車男はまとめサイトのはじめの方だけしか、読んでませんが、全部読むかなあー。



これからは「オタク」の時代なのか!?