明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

アウター(皆藤愛子とれーす)

2005年09月20日 | 皆藤愛子とれーす

アウター(皆藤愛子とれーす)

「アウター?」

「戦闘能力を測る装置ね」って、  それは「スカウター」
「すねを打った時に言う言葉」って、  それは「あいたー」
「こんど酒でも飲むために一緒に…」って、  それは「会うかー!」

「秋の“アウター”を探しに」ってんで愛ちゃんの「ちょっとそこまで」は始まる。


 愛ちゃんが小走りに近づいてきます。

 かわいいですね。

 こういう風に愛ちゃんが笑顔で駆け寄ってきたら、どうよ。ちょっと、しばし理性を失って「はふーっ!」ってなってるね、たぶん。

 “黒の装い”で大人の女を演出する愛ちゃん。

 白い帽子に、ジャケットでスポーティーさをアピール愛ちゃん。

ということで、今日の「ちょっそこ」は“愛ちゃんと街でデート”って気分でしたね。
ではでは。


最新の画像もっと見る