気ままに風の跡 by樋口友治郎

日々は風のごとく吹き抜けてしまうから、風の跡を刻んでいきたい。気ままに綴る詩ブログ。 

願わくば

2023-07-07 07:37:50 | 詩歌



あの日の あの時に 戻れたら
なんて オレは 遠慮しとくわ

満足してるとか 不満がないとか
ぜんぜん そんなんじゃなくて   

たとえ そこから やり直せても
結局 行き着くとこは
たいして 変わらん気がするのよ

変えられるのは 未来だろ
変えていくのは この先だろ 
そして いづれ灰になっても 
来世に期待するぜ 
それなら 間に合うはずさ


また 今日も間違えて
打ちのめされたとしても

悔しいだらけの人生だけど
後悔ってのとは どこか違くて 

どの道 行こうが 苦しみ悩み
途方に暮れるくらいなら
もがいたもん勝ちだと思うわな

変えられるのは 未来だろ
変えていくのは この先だろ
そして いつか星になったら 
来世に切望するぜ 
それで 充分なはずさ

ただひとつ 願わくば
その時も あなたと逢いたいな
それくらいかな


ただひとつ 願わくば
その時も あなたと

ただひとつ 願わくば
それくらいかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュア アイズ | トップ | 想い違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩歌」カテゴリの最新記事