見出し画像

おひとり様生活+ワン

やっと、貯まった?

唯一のサプリの乳酸菌。
もう、前のタイプからだと10年くらい。

このタイプになってから
シールがつくようになり

コツコツ、集めて・


台紙一枚目36個


端数の4個

そして、

目指しているシール100個
あと、60個



今回、きたぶんが9個で
貼ってみると・・


(*´・_・`)
なんてことよ・




あー・
あと1個足りない!!

あーあ
残念!
完了は
次回(3ヶ月後)だな・





コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんにちは。
懐かしいです!!
キョロちゃん、元気に
鎮座していますよ!
しのやん
こんにちは!
貯まったと思ったらあと1個足らない...
スタンプやシールのあるあるですよね(笑)

こちらを読んでて、キョロちゃんのエンゼルマーク集めを思い出しました♪
tomotuma
隊長さん
おはようございます。

。゚(゚^艸^゚)゚。
はい!笑
隊長
マジック1⚾
tomotuma
maruさん
こんばんは!
そーなんですよ。
あと1個・
ムキになってます!
marurobo36
あと1個は、悔しいですね。。。(笑)
tomotuma
harunoさん

こんばんは!
大きな美濃焼のカレー皿2枚とハウスカレーのレトルトです。
半分、集め始めたので意地になってます!!(^Д^)
haruharuno
こんばんは。
何が当たるの?(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事