見出し画像

おひとり様生活+ワン

DYSON V7 (フレキシブル隙間ノズル)付き

TV通販にのせられるアタシ。
ロッピングでダイソンの掃除機やってた。
コードレスタイプを使うと、便利で
他のに、戻れない。
今、使ってるのも悪くないんだけど
ダイソンV7が、やすい!

だけど、色んなノズルって、意外と
使わない。それ付けての値段か・

ちと、ダイソンの公式ホームページを
見てみる。

公式の方も悪くない。
もとからの附属品で充分+隙間ノズル

(・∀・)ポチ!

届きました。



オンラインで、勝手に製品登録してくれる


何でV7を
気に入ったかというと

音が静か(今までより)


シールをはがそうと
スィッチ押してしまい
ウィーン
(ちと焦る笑)始めから20%くらい充電されてるんだって。


説明書もわかりやすい
(ほぼ絵。確認する場所に目)





涼しくなったし
掃除するのに最適な季節到来!笑
(ちゃんと、活用しないと)


そうそう、これこれ。


隙間ノズル。
延びたこの部分が
折り曲がる。
便利!


コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんばんは!
高い・・と、手を出さなかったのですが、
これ!安かったんです。
ゴミ捨てが、ワンタッチで、髪の毛の絡む部分も、パカット!捨てられるのが
便利・メンテが、楽にひかれました
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
ほうきも便利なんですよ。
家にもあります。特に
隅っこをかきだすのに便利です。
marurobo36
ダイソン 凄い良いと聞きますが
高いんですよねぇ~。。。
隊長
豪勢やな~
ここ1年間位はほうきで掃除してます。
🌾🌾🌾
隅々まできれいになりますよ~🍁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅(海外)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事