見出し画像

おひとり様生活+ワン

矢沢永吉 武道館ライブ

本日、楽しみにしていた
永チャンの武道館ライブに行ってきました。


九段下でおりて



武道館。




コロナ後の制限ナシのライブ。





今年で永ちゃん
74才ですって!!

今年は・・
なんと!
アリーナそれもSS席に当たった!

ss席限定のピンバッヂを頂きました



会場内は、撮影禁止なので記録は残せませんが、

目の前の永チャン。
かっこいい~!!

アンコール恒例の曲の
「止まらないHAHA」
タオル投げも、いつも通り。

永チャンコールも皆、節度、ルール守って盛り上がりました。

やっぱりね、アリーナで観るのは
迫力がちがいます。
登場するときに、炎がバンとあがるんだけど、火の熱を感じます。




手が痛くなるほど、拍手、手拍子して
もーーーさいこーでした。


グッズも会場記念キーホルダーと



長袖のTシャツ。



あー今年も終わるんだな・と実感

今年は、とてもとても、良い年でした

まだ、年内残っていますが
すごく、楽しい1年だったなぁ~


帰りは、駅が混んでいたので
神保町までテクテク歩きます。
ここら辺は出版とカレーが有名。

スープカレーのお店で夕飯。
永チャンの余韻を味わいながら
楽しい1年だったな・と振り返っていました。



コメント一覧

tomotuma
maruさん
こんにちは
ライブの盛り上がりは
やはり良いです。
目の前に永チャンいる~!が感動でした
tomotuma
harunoさん
こんにちは!
永ちゃん、若いんですよ。ほんと、声量も全然落ちてないし、カッコイイです。
昔は若かった笑ファンがずーっと
ついてきてます。盛り上がりもすばらしいのです。武道館は東京ドームと違って、狭いので、より近くに感じます。
すごく、楽しい時間を過ごしました。
marurobo36
羨ましい~~!!!!
の一言です。。。
haruharuno
おはようございます。
先日、コンサートの様子をテレビでチラリと観ましたよ!
すごい盛り上がりでしたね♪
あの中にともつまさん居たのかあ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅(海外)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事