おひとり様生活+ワン

近ごろのMyブーム

なんて事はないブームなんですが、ちょっと個人的にブームなんです。


バナナと

アーモンドミルク

このアーモンドミルクは、最初にスーパーの試食コーナーで味見せずに
買って、家で楽しみの飲んでみて・・・

((+_+)) 美味くない・・・・・・・・・・・・・・・

だったんですが、仕事帰りの一息でエクセルシオールの
バナナミルクスムージーが美味しくて、ならば家でも再チャレンジ。



牛乳や豆乳よりも、圧倒的にエネルギーが低い!


ガガガ~とミルサーでかくはん。
バナナそのままの甘みでアーモンドミルクが何とかなる。

このミルサーは重宝してます。刃の部分が刃でない。(?)
回転して叩き潰す、粉砕して細かくするので、洗うときに触っても切れないのが良い。ミキサーだと鋭利な刃物なんで、恐る恐る触らずに洗わないとなのが不便で、量を多くこさえる時以外は、こっちのミルサーが活躍します。

今日の東京、ぽかぽか陽気。暖かくなってくると、やはり嬉しいです。

コメント一覧

tomotuma
隊長さん
おはようございます。
何かと合わせると良いアーモンドミルク。
可能性として、アリなんですが、アタシの場合、焼酎が、のめない・・から実行不可能になってしまいます笑
隊長
アーモンド焼酎はどうでしょう?
調子に乗らない方が良いと思いますが😊😊😊
tomotuma
しのさん
こんばんは!
はい。アーモンドミルクは、カロリー低くて、更にVEや繊維もとれます。
しかーし・・
砂糖なしだと・ちと・ね・
大きな声では、言えないですが・
おいしくなーい!(言ってる)
しのやん
こんばんは!
アーモンドミルクって、そんなにカロリー低いの!?
と某アプリで調べてみたら、確かに牛乳や豆乳よりも低くて、すごく意外でした。
乳製品を抑えたい日にはアーモンドミルクラテを選ぶ手もあるのか!
いいことを教えていただきました(^^)d
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事