ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

中学生になります

2015-04-06 22:38:42 | 
明日は中学校の入学式です


4/1に制服を受け取り、すぐに着て鏡の前で嬉しそうにしていた娘


明日の入学式を私達も楽しみにしています


制服が出来上がった事を私の友達に報告したとき、「あなたも着てみたらいいじゃないパパが喜ぶんじゃない」って面白いことを言ってました



明日の入学式が終わったら、家族で写真撮影もする予定です。


生年祝いは5年生の時なのに、写真撮影を延ばし延ばししているうちに中学生になっちゃいました娘、ゴメン…


せっかくなので、中学の制服姿と家族の写真、そしてドレスを一着選ばせてみましょうかねぇ


現在の娘はMAXに太っている感じ…


まぁ、いいさ、そのうち食事も喉を通らない程の恋をするカモしれないし






今日の♂♀ワンコ

♀ワンコ、おねーちゃんを独り占めしたくて自分から乗っかっていました



いつもの事ですが、嫉妬した♂ワンコが邪魔をするため登場



嫌がりすぎて、もはや犬なのかも分からないほど画像がブレまくる♀ワンコ







遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿