ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

可愛すぎるだろ、娘!

2015-03-30 21:21:38 | 
お母さんは、なんであんなお父さんと結婚したの?


と娘から質問あり


なんでだろーね…ってだけ答えました


若いって素晴らしくもあり、怖いわぁって娘に聞かれて改めて思いました。でも勢いがないと結婚できないし


運命なんだよ、全て



その質問の後、娘が





「お父さんと結婚したから、私が生まれたし、いーんだよ、良かった




そうだよ、ほんと良かった


私の上手でない料理も「美味しい」と食べてくれる娘


よくぞ私の元に生まれてきてくれたって、ずっと思っていました


反抗期だけど、時々素直な事を言ってくるから母はとっても嬉しいな








遊びに来てくれて、ありがとうございます





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年後 (使える所があれば使ってください。)
2015-04-04 01:19:18
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
今までの疑問が、すっと抜ける事でしょう。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 ( 閲覧パス 2034 )
 
検索 今後の予定 ( ティーカップ掲示板 )

コメントを投稿