ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

しくじりサンタ

2014-12-26 18:05:48 | ダメ嫁
娘へサンタからのプレゼントは、ヘアーアクセサリーでした

編み込みしたり、毎日長い時間鏡の前に立っているので間違いないと思っていたのですが

朝起きて、プレゼントを見た娘は「欲しいのは、これじゃない

って、泣き出しちゃいましたガーン




私が子供の頃、毎年【本】がサンタからの

夢も希望もない興味も持てない内容の【本】を毎年貰ううち、娘の年頃にはサンタへの期待度ゼロ

あの頃私が傷ついたように、娘も傷ついている…と罪悪感でいっぱいでした


学校から帰ってくる頃には笑顔に戻っていたけれど、頑張って自分の中で不満を消化したんだろうな



早朝出勤したパパに電話で「泣かしてしまったので、フォローお願いします」と言いましたが、帰宅が遅いためパパにフォローは無理でした。

私が夜、娘をイオンへ連れて行き、欲しい物≪財布≫を買ってあげました



娘より一つ年上の子がいる友達に聞くと、既にサンタ卒業しているとのこと。

少し遠出して一緒に買い物へ行き、欲しい物を買ってあげるそうです。

私もそうしたい。でもサンタを信じたい素振りを見せる娘に現実をぶっちゃけることが出来ません

来年はどうなっているかな今年のように傷つける事がありませんように…






遊びにきてくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいじゃないですか♪ (妻モドキ)
2014-12-26 22:51:35
娘さん、めちゃくちゃかわいらしいじゃないですか♪

私も「我が家のサンタからのプレゼントは一人三千円までなのよ!」って親から言われても
何の疑問も持たずにさんぽ道さんの娘さんと同じ年頃までサンタさんの存在を信じて疑いませんでしたよぅ!笑

なんだかほっこり温かい気持ちになれました♪

娘ちゃん、お気に入りのお財布も買ってもらえて良かったね♪

きっと純粋な心を持った聡明なお嬢さんなんだろうな…
こりゃ、クリスマスの真実を打ち明けるのは難しいですね><
Re:かわいらしいじゃないですか♪ (さんぽ道)
2014-12-27 09:29:16
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

周りは子供がクリスマスプレゼントを貰って喜んでいる話で盛り上がっている中、私一人うつむいている状況でした(ToT)

娘に凄く悪い事をしたなぁってモヤモヤして落ち込んでいましたが、妻モドキさんのコメントで復活出来そうです!

ありがとう♪

妻モドキさん、頑張ってくださいね(応援してます)(^人^)

コメントを投稿