ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

義母、救急へ

2015-12-06 22:30:14 | 日記
私の父が食事に誘ってくれたので、夕飯は地元の割烹へ行きました!


私の両親と、パパと娘と5人で食事会です


パパの松花堂定食がきてすぐ、義母から電話が有り「めまいが酷いから病院に連れて行ってほしい」との連絡


ちょっと呂律が回っていない感じがしたので、パパが救急車を手配し、パパだけ義母の元へ行きました


申し訳なく思いながらも私達は食事を済ませ、そのあと病院の救急へ向かいました


義母は点滴を打たれベットに横になってましたが、顔色も良く元気そうでしたヨカッタ~


MRI等の検査を終え結果待ちとのこと


すぐ横にはぐったりした男の子(5.6歳くらいかな?)が寝ていたので、騒がしいのも悪いな…と思い30分くらいで帰る事にしました


結果次第で仕事を早退したりすることになるかも知れないけど、なんとかなるっしょ




アンニュイ…




なに?遊んでくれるの?!




遊ばないなら、寝る






遊びに来てくれて、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿