ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

お友達とクッキング?

2015-03-31 23:15:21 | 
娘が「今日は友達と卵焼きを作って、ご飯にふりかけをかけて食べた」と言ってました


キッチンにシーチキンの缶が置かれてました


卵3個にシーチキンを一缶全部投入したようです


美味しかったそうですすごく楽しかったはず


ちょっと心配になったので、大人がいない時に火を使わないよう注意しました。まぁ、今日は何事もなく楽しく過ごせたから良かった




夜は私のイトコと、北谷のびっくりドンキーで外食


娘はシーチキン卵のせいで、半分以上残していました全部私がたいらげました


食べすぎで胃が痛かったです












遊びにきてくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿