ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

ホラー大好き

2015-10-19 20:57:46 | 
土曜日の午後、娘が友達を7人読んでウチで遊びました


その間、私はお昼寝のはずが…


ツタヤで借りたホラーを見て、みんなで「キャー」ってうるせー


ま、思春期娘達ですから、こんなものですよね


私はウトウトしては起こされる…を繰り返してましたが、負けずに寝ました





翌日の日曜日、今度はお友達の家でチャイルドプレイを見たらしく懲りないね~君たち


タコ焼きパーティーしながら、ホラーを見て、さぞかし楽しかったろうよ


帰宅してから


「お母さん、チャイルドプレイで女の子の人形が赤ちゃん産んでたよ。お腹が動くから、なんかいる!って皆で騒いでいたんだけど、赤ちゃん出てきたからウケるぅ~」って




確かに…面白い話だ





お友達とも毎日楽しそうに過ごしているようで、ヨカッタ
























遊びに来てくれて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿