ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

顔のリンパ流し

2015-10-20 21:57:52 | 美容
ネットで動画を探し見たところ、顔のリンパマッサージ後のリフトアップが半端ないスゴイ!


目がつりあがる程なんですけどっ


さっそく実行しましたとも


私も少し釣り目になりましたでも手ですると力を入れるのを加減しちゃって


そこで以前ダイソーで購入した【かっさ】を使用


いやぁ凄い手で流すより、ずっと凄い


毎日続けたら、若がえるかしら私



ダイエットも最近は順調


目標まで1キロ位…でも今月中に後、300gぐらい減ればとポジティブに捉えたら、きっと上手くいく(ハズ)


仕事で凹む事も多いし、ダイエットを成功させて自分で自分を励まそう





遊びに来てくれて、ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿