ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

エイサー祭りの特等席

2014-08-18 06:16:03 | 日記
お盆が終わると、エイサー祭りが有りますが…
物凄く込むので結婚して10年以上も行ってないなあ~

子育ても落ち付いてきたし、来年あたり行ってみたいなあ~(特にビアフェスタに…🍺)

寝室のクーラーが不調で、そこて寝る事が出来ません
半端ないカビ臭いさ

病気になりそうなんで、娘の部屋に移動しました新品クーラーの部屋は、快適~

2段ベッドの下が娘、上が私、パパは床

昨日、シーサーカップ(バスケ大会)が終わり、くたびれていた私は早々とゴロゴロしはじめてました

パンパン音が聞こえてきたのでカーテンを開けると🎆
花火🎆 キレイ~

ウチは高台に有るため、色んなとこの花火が見えますが、今までで一番キレイ

2段ベッドの上段最高~ すごくキレイに見えました

娘は、大会の打ち上げに行っていたため、家にいなかったので、パパと🎆を見てました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿