ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

ポジティブ忘れた

2014-08-19 08:35:11 | ダメ嫁
去年の今頃、前の仕事が無くなった…「コールセンターだし、こんなこともあるさ」位の感覚で前向きだったけど

今年4月から色々連続で起こりすぎて、前向きになろうとしても、心の処理が追い付かない

ネガティブが更なるマイナスを生むことを知ってるけど…疲れて立て直す事が出来ないなあ

4月初め頃雌ワンコが下半身不随。

同じ4月後半娘の疲労骨折。それに伴い部活の人間関係も親子共々ビミョーなかんじに

娘もすごく我慢していて、とうとう卑屈な考え方をしはじめる。

それを諭すのも難しかった

8月お盆兄弟ケンカ勃発

親が亡くなった後、大変な事になる予感(親はまだまだ健在長生きしてほしい)

旦那の給料減額&旦那母が仕事を探さない私、これ以上ハタラケナイ

気にしない、気にしない~ 鈍感力を身に付けよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿