ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

スキー教室

2014-12-15 19:20:26 | 日記

スキーは私も一緒だったため、写真は有りません(ToT)

パパが吹雪の中、ビデオは撮ってました。
ビデオカメラが、雪でダメになるの覚悟で撮ってました(^_^;)

代わりに、雪だるまを一生懸命作成中の写真を載せました


スキー教室→2時間コース4~6名で、23,100円
高いわぁ~

でも子供達のために喜んで(?)払いました( ´∀`)


私は高校の修学旅行でスキーの経験が有ります。
思い描いていたように上手く滑れないし、靴が固くて痛くて、スキーは二度とやらんと思ってました。


今回は、高校の時よりは楽しめました(私は…)
娘は、私が高校の時と同じ思いをしていたようで、終始ごきげんナナメでした。


スキーを嫌々してるから、姪っ子達より上達しないし、私に八つ当たりしてました


多分、靴のサイズが合ってなかったのだと思います。
唇も切れ、かなりイライラしてました
天気も吹雪いてたしなぁ


娘だけ先に部屋に帰し、姪っ子達と暫くスキーを楽しみ(?)ました。


姪っ子達はリフトに乗りたがったけれど、超初心者にリフトは危険(降りるときに引っ掛かり、リフトを停止する事態になる可能性あり)と判断し、乗せませんでした


スキーで疲れきった私は、パパと交代し休みました。
パパは「ちびっこ雪ファミリー体験」に子供たちを連れて行きました、

バナナボートのような乗り物でパパだけ、ひっくり返ったそうです(かなりポッチャリだから、重みで勢い付いたんだろうな…


北海道のサンセットは早く16時には暗くなりました。
「ちびっこ雪ファミリー体験」もその時刻で終了。


あれだけ暴れても子供たちは疲れ知らずスゴイ



この日のばーちゃんSは、バスで市街地へ行き二人でお買い物。
スーパーで蟹を安く買えたと喜んでいました。
歩くとき道路と歩道の境が分からず(雪が大盛りで積もっているため)危なかったと言ってました。



ディナーは【富良野プリンスホテル】(宿泊は新富良野プリンスホテル)で、ヴュッフェ。40周年記念との事で豪華ディナーでした。
子供たち念願の蟹もたくさんありました。
ずっと蟹!蟹!言っていたのでホッと一安心ヨカッタ






遊びにきてくれて、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿