ワンコと子供と さんぽ道♪

おいしい物を食べ、楽しくすごした事の記憶喪失防止対策(><)

旭山動物園

2014-12-15 12:23:10 | 日記

橋を渡っているレッサーパンダが、とても可愛かった( ´∀`)

白いキツネもフワフワで私好み!

どこに行っても雪まみれ!
山盛りの雪を見ると、直ぐに雪合戦が始まり、そのうち雪の上でゴロゴロし始める(*≧∀≦)

娘はスマホをポケットに入れたままハシャぎ、雪の中に落としてしまったようです

バスに乗ってから気付き探すため降りようとしてましたが、発車間際のため諦めさせました。
そこからパパのお説教(ToT)

一応、本人も落ち込んでいるし軽いお説教で済みました

きっと春になったら、誰かが娘の携帯に気付くことでしょう(´- `*)

スマホ高かっのに…とパパは何度も呟いてました。

バスの最終便が、16:30だっけな…
また5分前くらいから私の母が、何処かへ行こうとする(^_^;)

母:「寒いからってホットコーヒーを飲むんじゃなかった…凄くトイレに行きたい」

かわいそうだけど、我慢してもらいました。
最終便逃してタクシーで帰ったら金額が大変なことになる( ;`Д´)

旭川駅まで30分、なんとか持ちこたえてくれました

旭川駅から新富良野プリンスホテルまで1時間位だっけな?

駅周辺で美味しいものを食べて帰る予定でしたが、これまたバスの最終便を逃すと大変なことになるので、最終便の一つ前の17:25の便でホテルに帰りました。

2日目もランチ抜きのスケジュールでした

「あの北海道旅行は、断食ツアーだった」と、母に一生言われるんだろうな(´ 3`)

出発日は、朝5時には家から出ましたので朝食もランチも食べてませんでした(大人は良いとしても、子供達ホントゴメンね(>_<))。

旭山動物園に行った日は、ホテルで朝食は食べたので、まだマシでした!( ´∀`)

夜はホテルの12階の和食レストランでまともな食事を美味しく頂きました(*´∀`)♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ