Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

札幌 一日目① (2023.11.14~16)

2023-11-28 22:36:15 | 旅行

休暇を申請して関西の予定が中止に そのまま休暇で良いと言うので札幌に行きました

(昨今の天気の様子ではとても計画出来なかっただけに行けて良かったです

交通費を抑えるために成田空港からPeachで向かいます でも席は窓側を選び

着陸準備の頃には広い広い北海道だ!と思わせる大地を見る事が出来ました

 

   

 

新千歳空港から外に出ることなく電車に乗り車窓からが降ったであろう形跡はありましたが日差しも出てました

機内アナウンスにもあったように札幌は雪と言う事で近づくにつれて空は白くどんよりしてました

札幌の案内所で聞いた所ロッカーの空き具合が保証できないようなので一旦ホテルへ向かいました 地下鉄で大通駅

 

地上に上がるとが舞っており空気も冷たいです 風が吹くと余計寒さは感じます

多少歩いてホテルへ荷物を置いてまたここから駅に戻り地下鉄そしてバスに乗り継ぐことを考えると

時間的にももったいないのでホテルからタクシー目的地まで向かうことにしました

 

国内旅行ランキング
国内旅行ランキング

旅行・観光ランキング
旅行・観光ランキング

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

グルメランキング
グルメランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿