Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

休みの日に

2023-12-16 10:39:04 | おそとでご飯

仕事が休み そして主人は夕食がいらないので それでは娘の勤務先の近いところでご飯を食べよう~

お気に入りさんの動画で間違いない美味しいところを予約しました

池袋 ホテルメトロポリタン リニュアルしたクロスダイン

 

   

    

 

 

ディナービュフェは富山 長野フェアの企画も行われてました

 

    

 

    

 

和・洋・中の専門シェフによるイブパフォーマンスでの提供

 

    

      

 

前菜中心に揚げたて天麩羅(海老・野菜)郷土料理の大平も盛りました 次にジューシーローストビーフ低温調理64℃仕立てとサラダ

 

    

 

握り寿司 大好きな海老の天婦羅は再び 

そして一番のお気に入りは東京野菜と仔羊のしゃぶしゃぶ「海鮮貝だし汁」 シェフによるととても人気のある一品で確かにとっても美味しかった

 

最初に配られたカードも使って寒鰤の照り焼き もろ味噌風味

スチームベジタブル EVO タプナードソース カリフラワーとゴルゴンゾーラのクリーム フジッリも一緒に

 

    

ここでデザートに移ります

 

    

    

 

富山県産の米粉を使ったキャラメルパウンドケーキ イタリアンプリン ハイビスカス&ローズヒップゼリー カヌレ フルーツを選びました

 

 

 

少し口の中が甘くなったかな~で振出し・・・笑 中華も気になったので炒飯点心 

そして東京野菜と仔羊のしゃぶしゃぶ「海鮮貝だし汁」

 

    

 

すっかりお気に入りになってしまった ホテルメトロポリタンクロスダイン またすぐに行くでしょう~

 

 

お腹いっぱい笑顔いっぱいで帰るり自宅途中でなかなか立派な猫ちゃんにあったのでした

 

 

グルメランキング
グルメランキング

レストラン・飲食店ランキング
レストラン・飲食店ランキング

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿