Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

Marunouchi Bright Christmas 2023

2023-12-17 08:18:42 | イベント

今年も丸の内仲通りで開催のクリスマスイルミネーション

テーマはMarunouchi Bright Christmas 2023「Disney DREAMS & WISHES」

創立 100 周年を迎えるディズニー・アニメーションをテーマにしてますからそれは娘と一緒です

 

待ち合わせは

ザ・ペニシュラ東京

館内ではスタッフの方が声をかけて下さり記念写真も撮って頂けたりもしました

昨年楽しかったペニシュラベアとも企画のことも伺ったのでした

 

    

    

 

それでは丸の内仲通りを進みましょう

クリスマスまでまだ一ヶ月もある平日ですがそこは点灯されたりMarunouchi Bright Christmas です

それでなりの人で賑わってます

 

    

 

国際ビル 「Disney DREAMS & WISHES」 特設フォトウォール

『白雪姫』『ピノキオ』『ファンタジア』『シンデレラ』『美女と野獣』『ズートピア』『モアナと伝説の海』『アナと雪の女王 2』

8 作品がフィーチャーされたフォトスポット

まさにここから始まるんだな~と思いました

 

  

丸の内ブリックスクエア1F三菱一号館美術館広場

Something There『美女と野獣』

「愛の芽生え」をモチーフにされロマンティックな世界を堪能しました

 

 

もちろん周辺のウインドウにもやそれぞれ凝った飾りに目が奪われます

 

    

 

さらに仲通りを進むとメインの丸ビルです

丸ビル1F マルキューブ

WISH『ウィッシュ』

大きな大きなツリーが音楽と共に幻想な世界が繰り広げられ時を忘れる位な心地よい気持ちになりました

 

 

  

 

ここは絶対行きたいと娘が楽しみにしていた

新丸ビル3Fアトリウム

The Sorcerer's HAT『ファンタジア』

「魔法使いの帽子」をモチーフにしたクリスマスオブジェに魔法をかけられます

 

           

 

同時にプーさんのスーベニアショップも可愛かったです

思わずカップに入って記念写真も撮りました

 

    

 

すっかり素敵な夜を過ごした後は

東京駅に向かう途中で現実・・・笑 お腹もすいたので大好きなトナリタンカラタンギョウ お野菜たっぷりをいただきました

    

    

       

 

エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

グルメランキング
グルメランキング 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿