Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とランチ(2022.9)②

2022-09-09 18:00:54 | 観劇

久し振りの北千住でした 駅前の総合施設に劇場があったとは知りませんでした しかも役所も入ってるので文京区のシビックホールを思い出しました

アドベンチャーワールド良浜の記念グッツを買いに寄っての観劇でしたが

前回書きましたが思ったより時間がかかりいそいで観劇前にランチ そして劇場に急ぎました

 

 

北千住 マルイの上階にあるシアター1010 観劇はミュージカル「Dear my パパ」

 

   

 

若手の人気の俳優さんが子育てに奮闘する内容ですが今の方達は本当に歌えるしダンスも スタッフも経験豊かな実績のある方で固められており

今どきの装置?も使われているので休憩なしの2時間弱はあっと今でした

 

 

終演後 階下にあるアラカンパーニュでお茶を フランシェ・フロマージュを注文してたっぷりの紅茶はアッサムで癒されました

 

   

 

まだまだ中止も舞台もありますがエンタメ業界も少しずつ戻りつつあり嬉しいです

 


演劇・ミュージカルランキング

 


グルメランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿