Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とディナー(2022.9)③

2022-09-09 23:14:09 | 観劇

最近は多く観劇が出来てますが7月8月は当日に中止になったりと観劇が出来なかった時もありました

その日も中止になり残念に思ってたところ観ませんか?で即決めたのが久し振りの劇団四季

四季自体も久し振りなので有明四季劇場は初めて 有明駅で降りるのも初でした さて即決めたのはライオンキング

 

    

 

少しは早めに劇場に入ったのでグッツを見ます ライオンキングこそ娘が大好きだからすぐにリクエストが来ました

ベビーシンバと記念にクッキーも買いました

 

 

    

 

そろそろ客席に着きます 

 

    

 

席はもの凄く嬉しい!一番前です 客席を使っての演出もあるので目の前が舞台に上る階段があり

センター端の席はすぐ隣を通り大迫力でした 見上げなくてはいけないシーンもある贅沢な事をいってますが

団員の息遣い 熱量が伝わりまた生の演奏者の素晴らしさ味わいました 

 

   

 

 

舞台は本当に素晴らしく 迫力 心にとても響き 幕開けから涙が溢れ 時々流してしまいました

また同様の席があるのを知ったので娘に聞いた所 一緒に観たい!と言う事なので探せればよいと思ってます

この後は友人と会って予定があります そこで一緒に夕食を取りたいと思います

 


演劇・ミュージカルランキング 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿