Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

観劇とディナー(2022.9)①

2022-09-09 13:32:26 | 観劇

サンシャイン劇場にて宝塚歌劇団OGの出演 それも全員がトップというとても豪華な舞台 8人の女たち千秋楽を迎えました

このふくろうさんの達に会えるのもラストになりました

 

   

 

ミステリーにどんどん惹きこまれる内容は何度見ても発見がありそして感動も 笑いのテイストも含まれており面白い舞台でした

 

さて劇場では知人達と再会を約束して翌日早い私はまっすぐ帰宅へ

そして待ち合わせが出来たのでちょっと遅めの夕食を娘と近くのファミレスで

蒸し暑い時は辛いもの トムヤムクンスープの冷麺を注文 ピリ辛で美味しかった!

そのままデザートは季節のジョナパフェメロン 美味しい組み合わせでした

恥ずかしがり屋で顔はみせてくれませんでしたが・・・運んでくれたのは猫さんでした

 

   

 


演劇・ミュージカルランキング


観劇ランキング


グルメランキング

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿