Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

出かける前に(恩賜上野動物園)

2020-09-24 21:40:22 | おでかけ

明日から週末を挟んで地方が始まります

帰ってきても次の支度があるので シャンシャン リーリー シンシンに会えるかな?で行ってきました

 

  

 

前回はぱんだのもりが公開した8日でした その日に比べると圧倒的に人が少なかったです

雨も降ってきそうな天気でずいぶん寒くなりました そんな天気も重なってシャンシャンは屋内で元気に動き回ってました

天気も怪しいのそのまま西園に向かったのですがいつも違う路を通ると初めましての動物さんに会いました

 

  

 

西園に行ったのはもちろんぱんだのもりです

 

  

 

こちらもパンダ舎に入るときにはゆっくりの列でしたが常に歩いていると言うとても空いてました

シンシン リーリー共にお食事中ですが何故か奥の壁を向いてなのでお二人の大きな背中を見てました

 

  

 

そして記念写真を撮り不忍池も随分蓮の葉が大きく広がってました その中の水鳥を眺めながら帰りました

 

 

   

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿