Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

9月18日~23日のお弁当

2020-09-24 20:13:53 | 手作り

先週は私が地方に行って不在の為お弁当なしでのスタートでした

そして昨日でお弁当はいらないので限られた紹介です

 

金曜日

買い物にも行ってないので冷凍食品が頼りです

白飯(のり玉) 卵コロッケ 野菜ハンバーグ 海老グラタン ミニヨンかまぼこ

 

 

月曜日

前日遅く寝坊して朝礼があるので早出 照り焼きにしようと解凍していた鶏は丼物へ

親子丼

 

火曜日

前日エビベジが届きました 生で頂きたいものはカットしました

人参は本当に甘く 瑞々しいきゅうり 赤おくら・・生で初めて食べました

 

  

 

白飯(のり玉)海老天 ナポリタン ほうれん草とベーコン炒め 人参 赤おくら

水曜日

明日から私は地方なのでお弁当の食材は使い切りましょう

白飯(味道楽)ハムソーセージ カラフルピーマン炒め(エビベジ)つるなのお浸し(エビベジ)キャラかまぼこ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 弁当(グルメ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿