Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

鑑賞とディナー(2022.9)④

2022-09-10 09:04:10 | 観劇

有明四季劇場でライオンキングを観劇したその後は友人との待ち合わせで横浜へ まずは食事をします

 

 

横浜駅構内なのに穴場であってお洒落なカフェ 空間も広くあまり目立たない所にあるのか十分に座れます

THE ROYAL CAFE でサプライズが 少し早いけどと誕生日プレゼントを友人から頂きました

大好きな神戸王子動物園のタンちゃんの描かれたシャツです タンちゃんはいまはお休み中ですがまもなく園には行くのでその時に絶対着ます

さて食事はキーマカレーを美味しく食べました

 

   

    

 

さあ移動です みなとみらい線の乗り馬車道へ 大竹しのぶさんのビルビードLIVE

 

    

 

 

    

 

まさしくこの雰囲気は大人の世界です

 

   

 

お食事も出来るのですがテーブルの皆さんが揃う時間では食事が厳しいかもしれないしすでに私達は食事をしています

ドリンクを注文して乾杯は揃いました

 

    

 

まもなく開演 客席から登場された大竹しのぶさんはお顔が小さくてスリムです

何といっても唄の圧倒的な上手さ 途中芝居も入った曲などは惹きこまれます そしてトークも楽しく

第一線でずっと活躍されている女優さんで納得です 間もなく舞台も始まります 頂いたお知らせにもとても興味がわきました

 

 

大変素晴らしいLIVEでご本人も開催を謙遜してお話してましたがまた行って欲しいです

その時は絶対!また行くでしょう お友達もその素晴らしさに興奮しっぱなし帰りの夜景も綺麗でした

 

 


エンターテインメントランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿