Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

関西2泊3日 2018年8月16日

2018-08-31 17:40:52 | 旅行

関西滞在最終日です

初日に京都に寄った際 最終日は五山送り火と重なるので見て帰っても良いかな?と

食事の際 女将さんと場所なども相談に乗ってくれていたのですが

翌日は早いのと相当な人手 そしてお天気もあまりよくありません

用事が済んだら飛行機で東京に帰ることにしました

朝は前日 阪急百貨店の本店で買ったパン

そして用事も終わり宝塚駅の阪急百貨店に懐かしいアイスクリーム屋が催事で来ていることを知り

お友達と食べに行きました ゼー六

  

持ち帰りたっかのですがドライアイスが間に合わないのと種類は1種類ごとなので

食べに行くかまた催事に出会う事を期待して・・


伊丹空港は綺麗になりましたね ANAのターミナルが綺麗になりそちらで食事を

暑いので冷麺は美味しかった

  

昼間ですので窓側の席で取り景色を楽しんで帰りました

  


    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿