Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

娘の夏① フェス松さん'18

2018-09-13 10:29:48 | イベント

すっかりと涼しくなりました

猛暑の真っただ中 夏休みで戻ってきた娘と楽しんだ日々を振り返ってみたいと思います

もうかなりの倍率の中Getした座席(私が!しました)

フェス松さん'18に行って来ました


会場はパシフェイコ横浜 海が見える風景っていいですね

  


早めに着いたので景色やパフォーマンスを眺めたり

イベントに参加して当選品もいただきました

  


  


こちらでお茶をしたかったのですがちょうど休憩になり残念



別の所で喉を潤したら会場へ

広~い広い会場は関係者 ファンの人からの花輪?が目を惹きます

おばちゃんも(結構他にいますが)若者に交じって撮影です

  


超が付く人気声優さん勢ぞろいのフェスなので会場は大盛り上がり

生のアフレコも聞くことが出来て本当に貴重な時間でした

そしてサプライズもありました 来春映画公開の決定です


終演後は早速先行発売のチケットにも並ばされて(その公開日帰って来るそうですよ~娘)

その列も大行列でしたからすっかり外は真っ暗に 

でも楽しみましたし夜景も綺麗でした


  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿