Antのささやき

好奇心・くいしん坊おばちゃんが行くわよ~

ロミオ

2021-03-31 08:02:49 | 観劇

数日後の宝塚駅 すっかり花のみちも桜が満開になっていました

 

   

   

 

宝塚歌劇 星組公演 ロミオとジュリエットの観劇に来ました

約3週間ぶりの観劇でしたがより素晴らしいものになっており進化し続ける宝塚なのだと実感しました

 

 

観劇してもすぐに梅田方面に戻ることが多くなって今回は西宮北口に寄り道です

西宮ガーデンズ内を一回り阪急百貨店 イズミヤで買い物をしたら

駅前のあまのじゃくで3分で食べないと…が合言葉の平日限定のアイスクリームビュルレクレープを食べました

丁寧に真剣に作って頂きました 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿